おしらせ

平成31年度 4月のお知らせ

新しい年度が始まりました。みんせいかんからは、今年3人の高校生と一人の幼稚園生が誕生しました。

新しい、制服やかばんを身にまとい、期待と不安を感じながら入学式・入園式に参加していました。

これから、色々な経験や体験を通して、たくさん成長して欲しいと願っております!

頑張れ! 新高校生!! 新幼稚園生!!

 

✿お礼と感謝✿

4月2日の早朝、泊まり明けの職員が玄関のドアを開けると、大きなビニール袋が置いてありました。

恐る恐る、職員が中身を確認すると、なんとランドセルと多数の文房具が!!

誰からの送りものなのか?と確認したそうですが宛て名が全く無く分からなかったそうです。

しかし、手紙が1枚入っていました。手紙には、「はじめまして、時期的にランドセルや筆記具と思い

ました(一部省略) 風邪などひかない様に、先生たち(親、パパ、ママ)の言うことを聞いて元気で過ごされてくださいね!」と書かれていました。

早速、子どもたちにも伝えました。子どもたちも、喜んでいました!

本来なら、直接お礼を申しあげたいのですが、お名前、お電話番号など、ご連絡先の記載がありません

でしたので、ホームページ上でのお礼とさせて頂きました。ありがとうございました!!

また、その他の方々からも、色々とお祝いを頂いております。

子どもたちも、その度に喜び、大切に使わせて頂いております。

ありがとうございました!!

 

 

 

投稿日:
2019年4月1日
カテゴリー:
おしらせ